久しぶりのブログです。



緊急事態宣言中は一応不要不急の外出を控える事を意識していたり、子供達の公園遊びも人がいない時間を選んだり、外食はせずなどで更新も控えていました。



さて、今日は先月収録に行かせていただいたクセがすごいGPの放送日でした📺😊



このお話をいただいてから息子達に細かく説明しました

✓テレビに出るのは簡単なことではなく、ありがたいことということ

✓まずは出たいか出たくないか

✓スタジオの話やそこでダンソンが出来るかどうか

✓テレビに映るということはずっと記録が残るということ

✓これはお仕事だという事


5歳ながらにしっかり考えて、何回も家族で話し合い今回は出させていただく事にしました🐴✨


(まだしっかりはわかってないかもしれない次男にも説明し、本人の意思は聞きました)

『お兄ちゃん出るならやるー!』と😂



終わった後には楽しかった!また出たい!と言っていて、親としてもこれも良い経験させてあげれたのかな?と思っています🍒


Tver 見逃し配信 はこちらです😊



テレビのお話をくださった関係者の方にも、

子供達がウニャウニャとやったダンソンをあんな風に編集してくださったスタッフさんにも感謝です😭


放送前に寝ちゃった子供達には明日の朝録画を見せてあげようと思います😊