こんにちは!


この間撮影してもらった、家族写真が出来あがりました!







めちゃくちゃいい!!


今回は、モノクロで
しかも、笑顔ピカー!!!じゃなくて

自然な表情で、ということで

ぼくたち大人でも難しいのに

長男は上手に、次男は何のこっちゃわからないハズなのに良くやってくれました。笑

これもいい!



なにより、大竹カメラマンの技術!!






もちろんこの写真も。笑


世界観!笑




かおちゃんの表情がいい!






何年か経って写真を見たときに、クスッと笑えるいい思い出ができました!


大竹さん、ありがとうございました😊





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

告知です!
僕たちの単独ライブ!!


☆★チケット発売中☆★
バンビーノ無限大初単独ライブin渋谷
『半分ピエロ』
@ヨシモト∞ホール
5月3日(月)12:30〜

🎫劇場チケット
前売¥2,000



※オンライン配信あり
🎫オンラインチケット
¥1,200
※見逃し視聴は5/10(月)13:00まで






あとはこちら!
ピカピカどろだんご作り!!
zoomでやります!







チケットはこちら!!







そして、先日ありました
オラキオさんの単独ライブのゲスト回!
アーカイブが観れます!

アーカイブは
4/24 23時59分まで観れます!
令和のオラキオ4 – LOFT PROJECT SCHEDULEリンクwww.loft-prj.co.jp






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー