昨日は朝から家族写真を撮ってもらいました。

以前仕事でご一緒したカメラマンの大竹宏明さんが家族写真を撮る練習がしたいとのことで誘って頂きました。

なかなか4人で写真に映ることが無いので、ホント助かります(^^)












子供たちもオシャレをして、大はしゃぎ。


が、はしゃぎすぎて中々言うことを聞いてくれず、思ったような集合写真を撮るのに苦労しました。

特に次男。カメラを見てくれない。笑


最近気に入ってる変顔




なので、大竹さんと協力して、

とりあえず自由に遊ばせて、機嫌が良くなった頃合いを見計らって抱き上げて座らせて一瞬で写真を撮る!

というのが1番撮りやすいね、となりました!



そして、また遊ばせて、撮るときは一瞬で!!


この居合い抜き撮影方法で無事、理想の写真が撮れました!






カメラマンの背中ってカッコいいよね


大竹さんはぼくらが良く使う

この写真を撮ってくれた方で、

他にもとろサーモン村田さんや


ピスタチオ小澤



など、おもしろカッコいい写真で溢れてるので、チェックしてみてください!


撮った写真はまた載せます(^^)

チラ見せ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちら本日です!
18:30から!!配信チケットもありまーす!!




そして我々の単独ライブも本日からチケット発売!!




石山が覚醒して新ネタ作りまくってます!
お楽しみに!!


よろしくお願いします!!