前回の山田菜々ちゃんと少し間が空きましたが、8/28(金)の21時から(もう明日ですね)
バンビーノのYouTubeから生配信で料理教室をします!



ゲストは!




同期で芸人イチ『イイ女』
相席スタートの山崎ケイちゃんです!



ケイちゃんからのリクエストは

【コンビニの材料だけでできるパスタ】

ということで、お酒好きのケイちゃんのためにおつまみも一品加えましてこのようなメニューになりました!




今回も、簡単過ぎず、難し過ぎずをモットーに一生懸命考えました!

同期ということで、もうお酒呑みながら作ってもいいかもしれないですね!
ケイちゃん、酔ったら更におもろくなるので!笑


果たして料理してる姿もイイ女なのか、ぜひチェックしてみてください!