先日撮影しました、よしもとオススメの商品を紹介するYouTube【Best Buy クッキング】が公開されました!

ぼくは商品のアレンジ担当でした。



こちらの内容はまた次の記事で紹介しますね


おかずクラブと三人で撮影でした。







そこで紹介した冷凍食品のナポリタンがめちゃくちゃ美味しいんです!



グルメなおかずクラブが監修したナポリタンで、ソースが濃くて、太麺がモチモチで最高なんです!
ごはんに合う、をコンセプトにしてるので、ほんとにこれで白ごはんいけちゃいます。

そして冷凍食品なので外装から取り出して、小分けされたビニールに2、3箇所穴を開けてレンジでチンするだけ!


このYouTubeでも言うてるんですが、ほんま、アレンジなんかしなくてイイ!笑(本末転倒)

そのままで美味しい!

でもお仕事で依頼されてますので、商品の良さを損なうことなく、絶妙のラインでアレンジさせて頂きました!



どのくらい美味しいかというのは、もう次男のこの顔を見てもらえたら一目瞭然だと思います!

(裸なのは、お風呂上がりってのと、服にソースが飛びそうな気がして着せなかっただけです。笑)





























この顔!!!!


絶対美味しいでしょ!?笑






そして最後にナゾの








美味し過ぎてキスしてあげるぜ!

みたいなことかどうかは分かりませんが、大満足でした!



ナポリタンのご購入はこちら!二食入りです!