電車ガラガラでした、、、
単純に外に出る人が減っているのかな、、



情報が入りにくい人たちと、デマを流す人たちの相乗効果でマスクが売り切れ、トイレットペーパーが棚から姿を消し、次はお米が無くなってきてるそう。

買い占めは結果、自分の首を絞める、ということをわかりやすくキングコング西野さんが説明しておられました。
風が吹けば桶屋が儲かる、じゃないですけど、結局こうなっちゃうよ、
と一人でも多くの方に知って頂ければと思います。

キングコング西野さんの記事



バンビーノは今日は4/25の単独ライブが行われる、と信じてネタ合わせと、単独ライブで使うVTRを撮ってました!

早く平和な日々が戻ってきますように