昨日のドライブと… | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

今日は母の日ですね💐
個人的都合(天気頭痛)で
日を改めて
今日は電話します口笛

昨日姉夫婦と
彼女としては初孫である
甥っ子の家に赤ちゃんを見に…
ではなく部屋の飾りつけ要員として
富士市に行ってきましたニコニコ

とてもドライブ日和
まずは、甥っ子と姉夫婦とランチ
嫁は次の日退院、という状況
時間前すぎて駐車場(車の中)で待機

きれいなお空

バラも咲いていて
素敵な建物



単品のランチ(スープ、ドリンクバー付)
フィットチーネ(ほうれん草)のパスタ
ジェノベーゼ

スイーツプラスセット(2種類1回だけチョイス)
ですが、一つはキッシユ

(キッズメニュー少しあり)
なので、赤ちゃん産まれたし
自立して座れるようになれば
連れてこれるし
(子連れと言っても騒いだり泣いたりは
まずいなかった。小学生はいたけど。
また、別室ぽくみえたのがあったなキョロキョロ)
ママ友集まりで使えばいいし

ランチはどこでする?の問いに
知らないからどこでもいい、と。
しぞーか市のオバサマが
サクッと検索して探してあげましたわw

こっちゾーン来たことなかったので
嬉しい!ありがとう口笛
(富士市に住んで1年半、自宅から10分えー)

自宅に行き
時間制限ある中で
風船と文字(切り抜き)&飾りつけ
折り紙で文字を書いており
ペラッペラしたものを
ちまちま切りましたよ笑い泣き
♥や羽根(ぽい)のは追加しましたよキョロキョロ
(途中、甥っ子は病院へ。50代3人でやるえー)
飾りつけ途中で退散しました

どぅなったか写真送ってね、と
未だなし
寝ずに悪戦苦闘したかも
風船落ちるしガーン

この時間、もぅ退院してきてるから
さらにスルーされそうだわ、写真

ま、いっかw


ついでに彼は育休1ヶ月とってます
令和ぁ真顔