続 モニュメント Theしぞーか | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

おひさです~ぅ爆笑

ぼちぼちっと
グラスアートも
あっちもやってます

病院にこんなのが立ちました
模型の街、しぞーか
と言いたいのだろうか

要らない
お金は院内整備に使ってほしかった
と不服申立てをする患者
私等もそう思っているわ、というスタッフ

制作には色んな決まり事で
大変だったらしいですよ

病院よ
何のアピールはてなマーク



今やあちらこちらにあります
模型風モニュメント


今日、こんなのを見ました
土日にツインメッセで模型博やるからかな
来るかな、ツインメッセから近いには近いがキョロキョロ