高畑勲展に行ってきました(•‿•) と春のランチと偶然っ!? | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

今月で終わってしまうので

行ってきました


中で写真が撮れなくてね

結果、興味のあるのは
ハイジと火垂るの墓
母をたずねて三千里
おもひでぽろぽろ…

原画、絵コンテ、細かい色指定
すごいなー、で2時間なり
30分なりあっと言う間に観てしまう 

すごいすごいと思いながら
好きなの以外は
する〜っと観てしまった

一人でふらっと行ったので指差し
パンダコパンダ
(見た記憶がない)

ランチは
鎌倉パスタの
たけのこと菜の花のカルボナーラ
明日、検査ないからw

で、
また水族館やってみました

上手いこと行ったのかな?
で、帰りのバスの中
とあるバス停前はテレビ局
よたよたバンから出てくる
ロンブー亮(しずおかマラソンあり)
めっちゃガンミしましたキョロキョロ
バスに目線が来てたので目があったのか?
手を振ってみれば良かった

今、元気にローカルTVに出ていますw

亮さん、お疲れさまでした