おいなりさん♡ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

おひさです~

マイペースすぎるーw


先日、お昼休みにあれこれ用事を済まし

何食べよっかなぁ~と、角を曲がったら


ウィークリーかマンスリーか

通路にお店が出てました口笛




おいなりさん好きなのよ〜ラブ

プレミアムだしいなり
だって。
右端が桜えびが乗っていて
左側がしらすが乗ってました

出汁が沢山なので、斜めにしないで
お持ちくださいね

と言われました

噛むと出てくるお出汁
お揚げも滑らか、というのか
普通に食べてるのと違うの
焼きも入っていて
これまた美味しかった♡
実店舗なし、移動販売のみだって
また会えるといいな



ごちそうさまでした♡