2023/10/26 ←タイトルつけ忘れw コラーゲンの話 | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

先月から始めて


2袋目になりましたニコニコ



粉末タイプのコラーゲン
専用スプーンが付いてます
コンビニのパフェを買った時のようなやつ真顔

とある方のブログに載っていまして
ヤフーでググり、HPをみまして

購入にいたりましたニコニコ

他社より無臭(臭うけど)
スープや味噌汁、ご飯を炊く時
作ってる段階のおかずとかに使ってます爆笑

紅茶は🙅‍♀(白濁した)
コーヒー🙅‍♀(微妙に臭う)

アイス物には試してません


で、効果は…
わかりません💦
そもそも肌トラブルがあまりない
骨の為にやってみてますニコニコ
ターンオーバー28日なんて20代の話
年齢分、かかる模様不安

後悔していることは
何故にその方のブログから
ポチらなかったのか…悲しい
ほんと気が利かない真顔


教えていただいてありがとうございます♡

食品屋さんが作った
って安心な気がする😍