作品展 搬入ぅ しました◉‿◉ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

昼休み+中抜けで搬入してきました!


一回帰り、車に積んであったので

車で移動、そのまま会社へ




※奥のHappy Birthdayは違います泣き笑い

小さいものばかりですが
実用的な物を使って作りたい派

白いのは携帯手鏡
猫さんはブックエンド
以前ドアストッパーにしてた知らんぷり
キレイキレイしたよ

大物は課題だけでよいですぅ
ランプと大物ではないがキャニスターも課題w
あとは、額物を2点あり課題w
あちらこちらに飾ってくれました

昼ごはんを食べれなくなるので
搬入し、出して、ほぼお任せしましたニコニコ

並べるようなレイアウトにしたくは
なかったのですが
急いでいたし、お手伝いにきてくれた
男性が、どーしても並べたかったのか
それを、このほうが…と並べ替える勇気なし


先輩方は一生懸命やっておられてましたが
お昼ごはん……えーん

何故に斜めに撮ったんだろうw

クリスマス+ハロウィン🎃物と
そうでないのと区切ってます指差し

そそくさと退散し
会社近くのPをゲットし
コンビニでカレーパンと野菜ジュース
会社で10分ほどで食し、仕事

駐車場代は4時間は置きませんでしたが
1600円笑い泣き


明日から始まりま〜す
土曜日当番なので
ゆっくり眺め、写真撮ろう口笛