ディズニー旅行の支度 ハロウィンね♡ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

来月、ディズニーランド&シーに

一泊二日で行くのですが


もろもろ支度をしようかと

身軽に動くためのポシェット欲しいな

とかとかとか

DAISOで買ったポシェット
本屋さんで本の付録的な
もはや付録がメインちょっと不満
折り畳み出来るボストンバッグっぽい物
限定品の文字に負け購入指差し
DAISO価格だし、折り畳みは使えるしニコニコ

そして、この間のランチ会で

ディズニーに行く話を

習い事仲間にしたら

遠鉄百貨店にディズニーショップがあるので

行く事にニコニコ

しぞーかはだいぶ前に潰れた悲しい


これ買っといた方がいいですよ!

自分ここ!てやるのに買ったほうが

良いですよ!

と何度も言う(40代独身男性)


おばさんをからかってるのか?

でも、すごく優しく良い子なのよ

素で言ってる笑い泣き


私)いや、キツイだろ

と言ったら

👨)良いと思います、絶対あり!(真顔)

私)買ってくれるなら持っていく

👨)これくらい買えます、買いますよ


買ってくれました


ラプンツェル好きだけど…
光ります🌟

おばさん、これ持つの
キツイわ真顔真顔真顔
ハロウィンだから
これぐらい良しとしよう
と自分で自分を慰める


買ってくれて、ありがとよニコニコ
ダーリンだったら
じぇったい勧めてこない
買ってくれないやつw

コメットさん以来だわ 持ってたっけ?
ひみつのアッコちゃんかな コンパクトか
月に変わって…真顔 世代でないな

こんなスティック、久しぶり♡

子供時代に戻った気分


ラプンツェルのスティック持ってます指差し




👨レジ待ちしてる間に
キャストとジャンケンして
勝ったら貰えるホログラムカード
貰いました爆笑 ボケてる💦
ミッキーの耳を手で作り〜 恥ずい
じゃんけんぽい! あいこになる
あいこからの~
私)つぎ、おねぇさん何出す?
キャ)えっとぉ、何々(よくわからんかった)
のグゥーかな

ジャンケンして勝ちましたw

おねぇさん何出す?
そんなの聞く人いるかな
ガッツリおばさんだわwww