習い事仲間とランチ マクラメ仲間と | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

今のグラスアートを習う前に

マクラメをやっていまして


最近は、どっぷりグラスアート💦
課題でやった物で、お気に入りを
つけていきましたニコニコ
やはり、皆何かしらアクセつけてたよキョロキョロ
マクラメは脳トレになるよ
また、始めようかな

マクラメの先生(デコレの先生でもある)

と仲間たち、と久しぶりに集まり

ランチしましたニコニコ

掛川に行ったので、足を伸ばし

浜松で集合♪ 

皆、住まいが浜松か西部よりなの

しぞーかから引っ越したのよ

クッキーから食べるの?
チーズ風味のクッキーでした


トマトの冷製スープ

キッシュとハムとサラダ

パスタかリゾットを選べまして
名前は、忘れましたが
マカロニの太いパスタ(正式名称あり)
レモンクリーム
仲間内でラザニアの…という説明もあったけど
マカロニの大きく太いやつかな
が一番頭に浮かびましたw


お肉料理
すでにこの時お腹いっぱいで
少しサヨナラしました


デザートを撮り忘れ
モンブランと、ぶどうのアイス
モンブランも小さいけど甘すぎて
一口でサヨナラしました
お口直し?のフロランタン

最後はコーヒーで

満足でした~♡

ごちそうさまでした~♡