家から見える景色2 事件です!? | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

連打投稿です💦  ぜひこちらから指差し

ビフォーアフターです


習い事→買い物から帰ってきたら


とても悲しい事件ですえーんえーんえーんえーん

持ち主ではないから
樹の病気具合は判りませんが

丸刈りにされましたガーン

朝からまたやっているな
と思ってましたがあんぐり

なんてことでしょう
雲の合間の天使の光も行く末を見ています
知らんけど

午後戻ってきたらこんな感じ悲しい
手前は年々咲かなくなった枝垂れ桜

丸刈り決定ガーン

日本家屋と松
目線を変えて
角度によって富士山🗻
春は咲くっちゃぁ咲く桜🌸

景色で決めてはないけども
何とスピな場所♡
と思っていたのに
パワーの源のような ヒーリングのような
目にやさしい景色で癒やされる

今まさにチェンソーの音が
し始めた…

上の方だけ残すのか…と
一途の望みを託しましたが
はい、丸刈りです
見届けましたえーん

ありがとうございました

て呟いちゃったよ

あのような立派な松の木
何十年また何百年前から
そこにいたんだろう知らんぷり

今、まさに幹を短く切っている所真顔
丸刈りからのぉ
何もなかったかの状態真顔

ポジでいくと
生活の一部を断捨離した…気分

いや
慣れるまで
暫くは見る度に落ち込みそう悲しい
チェンソーの音も、もぅ嫌いムキー