友人宅へ フラワーアレンジメント 時計   | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️


本日、友人宅へ行ってきましたニコニコ

花時計とやらをやってみたいニコニコ
と以前会った時に、お伝えしてあり

夏以外は、生花のレッスンをやっている彼女
夏は逆にプリザーブドフラワーで
レッスンするとのことで提案ニコニコ


こんな感じで大きめの花を
仮並べしてみて、大体の数を決め


出来上がりました爆笑


隣は大人らしいシックで且つ可愛い
友人の作品
私ゃ、盛々してやったぜぃニヤリ

最後はおやつを♥
最後は夏らしいゼリーとパンナコッタ

紅茶が緑茶とローズの何か癖になる
美味しい紅茶でしたおねがい

楽しかった〜爆笑


手土産②
お菓子を止めて

こんなのもいっかなてへぺろ


追記
高いところに置くのは怖かったので
チェストの上に置いたよ
斜めに飾ってあるので 見えにくいから
車貯金箱で固定しました♡
穴を開け、貯金箱にしただけw