出来た♡ ウェルカムボード グラスアート | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️


リード線貼り終えましたニコニコ 

未熟者が
アレンジしたので
リード線、苦労する笑い泣き

リボンがどうも気に入らないえー
いいのか? でもな!
判らなくなってきた真顔
気になる、まぁいいか、とも思う
隠れてる部分はどう動いてるのか
判らんから、抑揚感と思おうニヤリ

ボールチェーンつけて
ドアノブにかけてみた爆笑
家はの中は全部細いノブだった💦
部分的にキラキラシールを重ねましたニコニコ

裏リード線貼れば、
もっと綺麗に仕上がるけど…

裏は気にせんといて〜ニヤリニヤリニヤリ
教室のドアノブやフックがあれば
掛ければ見えないしニヤリ

アクリル板、傷っぽいのとか、シール痕
取り切れないのとか、気になる

来週土曜日に行くから
明日、日中、再確認とラッピングしよう口笛


追記
気になるリボンの角度
直しました口笛