重たいおしりをあげました(~ ̄³ ̄)~ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

本日は、有給休暇とりまして。


友人とランチの後


窓口終了後の銀行に行ってきました

厳密に言うと、会う前に

アポ取りしてから、終了後に行きました



ずっと

定期預金を替えて

つみたてNISAにしようか

iDeCoにしようか‥


何度も調べてはみるが

興味が薄いから

何となくこっちにしよう

しか頭に入らないえー


もぅ、行って直に聞こうと

似たような歳のFP👩が担当してくれ


定期預金解約し

契約してきましたひらめき


脳みそ使ったよキョロキョロ

国内か海外か

海外も先進国か、新興国か‥


まぁ、しばらくは放置ですが‥

いや、ほぼ放置しますが‥



あ、ちなみ暦が先負だったので

ランチを早目にきりあげ、営業時間内に

行こうと思ったが、時間外でも良いと

言ったので、午後のゆっくり?の時間に

アポ取りましたニコニコ




そして別に気になる事が‥

またの話で‥‥