サンデーマフィン(カナディアンマフィン) 静岡初♡ 追記あり | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

久しぶりに駅ビルに


サンデーマフィンのカナディアンマフィン

TVで観て食べたくなってふらついた




大きいんです。
2個で重い
一個でいいです、と何となく言えず
プレーンとチョコかな?


朝ごはんにいいかも爆笑

カナダ発祥のカナディアンマフィン
フルーツやナッツをふんだんに使ったカナダ由来のマフィンとのことだそうで。

お昼すぎに買ったときは
3種のみ
あとは、クランベリーとナッツとかドライフルーツとかのか、なキョロキョロ
興味なかったので視界から削除
ほんとはもう少し種類あったんだろぅな知らんぷり

もう少し待てば
ブルーベリーの焼き立てが
休み時間終わります悲しい

すみません

投稿したの使っちゃいました🙇‍♀




明日の朝ごはんに食べよーっと口笛



追記コーヒー

プレーンとかいって

バナナとナッツだった真顔

昼過ぎてもお腹は空かず


そのまた次の日の朝にチョコ

途中でお腹いっぱいで、手が止まるちょっと不満

そんなにチョコを食さないタイプ💦