アクアリウムとさわやか | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

今日は有給休暇

午前中は雨

午後からおまちに

行ってきましたニコニコ


友人と先に行ったアクアリウム




もう一度行ってきました


床もプロジェクトマッピング?
とやらが何か所かありました
水面ゆらゆら



ここ、ちょっと奥に光彩が♡

この部屋は
館長さん自ら採ってきた
お魚さんもいます
この変わったデザインのもとは

彼です
彼女?
この子たちの柄です



オニカサゴ、カメラ目線でポーズ


水面にうつる桜と月の
プロジェクトマッピング?

映えスポット?位置的になっていないw

映画を観る前に

さわやかへ


チャージできるカードを
貰っていた(2,000円入)


げんこつハンバーグと普通の
やはり、びっくりドンキー派、非県民ですニヤリ
チャージはしませんキメてる

映画の時間などすっかり忘れ
30分遅れで、スクリーン見始めました



シールもらった


数日前にアマゾンプライムで
トップ・ガンをみたので
最初が欠けても
うん、うん
と判る内容でした


おまち、満喫した爆笑