おまちを満喫しました! ミッフィー&ジミーちゃんと…スイーツ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

久しぶりに仕事以外で

街中まで出てきて

歩きましたニコニコ



デパート①
ミッフィー雑貨フェスタやってまして
サブレ(缶目当て)
まる子とコラボのエコバッグとマステ
レターセット
を買いましたニコニコ
下はほぼおまけ爆笑


そのまま
アクアリウムへ


ハリセンボン、ブルーアイ目なのね
夢中でほかの写真は撮らずキョロキョロ

そのまま
デパート②

懐かしきジミーちゃん



色々ありまして


タイトル「芸能界」
こう見えてたのか?


ガジュマル


団扇にまでキョロキョロ
タイトル「富士見桜」

裏は、ひまわり🌻


富士見桜ってタイトルなのに
ひまわり🌻


アクリルしか書いてなかったが
立体的なのあり


これ、好きだったな

明日なら居ましたニコニコ
ジミーはただいまお出かけ中
みたいです

「ジミーちゃんやってる?」
て言いたかったけど
声掛けては駄目と、書いてありますえー



結構、歩き
寒かったり、暑かったり

友人と2人
満喫の午後でしたニコニコ


帰りはいつものではない
デパ地下で半額セールに並び
買ってます口笛



途中で、コムサカフェで
桃のケーキ食べましたチュー

設定なのか
写真の貼り付け枚数に限度が…

ブログやりかたわかってないw

そう、夕食に友人にもらった
「美酢(ミチョ)」の割ってある200㏄パック
を飲みました
初めて飲んだわ
身体に沁みるわ〜
(アップル&カモミール)