無添加天然素材の茶塩洗顔 1週間♡ | fujibuuブログ

fujibuuブログ

♡物づくりが好き♡
途中経過、出来たものを載せています✨
とか言いながら‥
メインは日常のアレコレを気ままに載せています☺️

見てもらえたらいいな☺️

一週間経ちましたよ爆笑


3回目ですニコニコ


あの、2回目のホットホット感

慌てず騒がず(騒いではいないグラサン


3回目は、落ち着いて洗顔&エステ体験


あいかわらずの癒やしのかほり♡


ホットホットの感じはハンドプレス

するから、そう感じたのかな

今回もホットになりましたニコニコ


で、デコルテ

やってみましたよ指差し


年中、デコルテライン出さない服を

着ているせいか

紫外線浴び率が少ないのか


洗い流した後の

スベッスベ

ツルン♥

でしたわびっくり


美容院に行くとき

いつも、ヘッドスパもやってもらうんですが

最近はオーナーがやってくれることが多く

肩をやってもらった時

「まだまだハリが合って良いねウインク(…)

触っただけで分かるもんなんだよ」

(途中、あいづちで、

またそんなオバさんキラーな…と言ったの)


と、前回を忘れたのか

何度か言ってくれている照れ



なので、デコルテは正直に

素肌にでたのかしらん♥


お顔も手も紫外線ケアをバッチリ

されている方なら、効果が早く判るかも照れ


もちろん、手もやりましたよ

色も少し薄め質感良し口笛


顔は、スキンケア後は

もっちもち♥



手を念入りにやっていたとき

おでこについていた水分が目に入り

ひぇぇ〜


目をつぶって使ってください


忘れてましたキョロキョロ


次回も楽しみ合格




ハッシュタグ?

手の事を

お手、と入れたので

ペット関係と思われたのかしら〜

何度かランクインしましたてへぺろ

「公式 お手」だったからなニコニコ




指差し

手首、見てくださいえーん

やっと内出血が薄くなったニヤリ

暗くて判らんかてへぺろ