スポーツ大会広島グリーンアリーナ大ホール一日借りて、スポーツ大会開催今年も前年同様『バレー大会』下手ながら頑張り・・・見事、準優勝ヤッホーイ決勝で前年と同じチームに負けて悔しかったけど楽しめたから良かったやっぱ運動っていいねぇはい、筋肉痛決定笑っ
らーめん今日は一日中レポート作成・・・ 若干気持がうつになりつつ 気分転換に外食へGO 今日は和歌山らーめん「ばり嗎」へ 結構美味しかったし 楽しい時間を過ごせました これでまた頑張れます ご馳走様でしたぁ