私の好きなもち・・・


それはばあちゃんがつくる


『豆もち』ラブ


fujiagさんのブログ-100123_171227.JPG

この前家にある分を全て食べつくし割り箸


急きょ!ばあちゃん家から送られてきましたkirakria*



fujiagさんのブログ-100123_171248.JPG

・・・・・

・・・

大量っえ゛!


えらい幸せキャハート


広島グリーンアリーナ大ホール




一日借りて、スポーツ大会開催ドンッ






今年も前年同様






『バレー大会』ビックリマークビックリマーク








下手ながら頑張り・・・




見事、準優勝クラッカーヤッホーイ






決勝で前年と同じチームに負けて悔しかったけど




楽しめたから良かった音譜





やっぱ運動っていいねぇ






はい、筋肉痛決定笑っ


今日は一日中レポート作成・・・


若干気持がうつになりつつ


気分転換に外食へGOkirakria*ぶーぶー



今日は和歌山らーめん「ばり嗎」へ↑



結構美味しかったし

楽しい時間を過ごせましたキャ


これでまた頑張れますメラメラ



ご馳走様でしたぁ音譜ラブ