無事印刷も終わり


完成いたしましたキラキラキャ


fujiagさんのブログ-100209_172324.JPG

この頑張り↑


fujiagさんのブログ-100209_152439.JPG

ってか、部屋きたねΣえ゛!汗



さて、バイトもないし


プラプラしますかにこ ♪



今日も⑤時からバイト~音譜


と、準備してたら


バイトの子から手紙


『すいませんが今日は休みであせる


・・・え?


・・・マジで??


超もやもやsss



レポート仕上げよぼー

レポート、レポート、レポート・・・・


ちょっと息抜きに、


本屋さんとフタバへ音譜


参考書を探しつつ結局決まらず汗


フタバで何曲かCD借りて帰りましたラブ


fujiagさんのブログ-100209_152402.JPG


ポルノの曲・・・なんだったっけ何それ