誕生日のお楽しみといえば~
やっぱ、
ケーキっすよね~![]()

![]()
んまい![]()

そして~、
誕生日プレゼントも頂きました
超実用的![]()
大人の階段を着実に上ってますね
笑っ
それと、友達からもまさかのプレゼント
お風呂が楽しくなりますな
本当ありがとね~![]()
![]()
とても幸せな誕生日でした

1月24日は~・・・・
たんたん誕生日![]()

![]()
今年のプランも中々凄かったす
午前中は学校のテストがあって残念でしたが・・
まず、午後から体育館でバドミントン
久々すぎてマジ動けね~
けど、やっぱ
楽しいねぇ![]()
一旦解散後、
ボーリング

食事![]()
![]()
温泉
と、めちゃめちゃ濃厚![]()
ってか、ボーリング接戦過ぎ
ジュースごちでした
運動もして、ご飯も食べて、お風呂にも入って
最高じゃし
![]()





