さー再演を目指してー!レッツラゴー! | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

1564234599039.jpg

チビゲキVol.3 (0歳児からの音楽劇)
「三びきのやぎのがらがらどん」

ご来場いただき誠にありがとうございました。

 

たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん動いて…楽しんでいただけたと上演の最中にも終わった後にも感じる事が出来ました。また来年もチビゲキを宜しくお願いいたします。

 

line_447069256581121.jpgline_447071377735235.jpgline_447073990121484.jpgline_447080272196065.jpgline_447096656984184.jpgline_447111964569751.jpgline_447104961558816.jpgline_447150116461247.jpg

ペタペタペタと…上演中もフラッシュなしならカメラOKでしたから、いろんなところに写真が出回っているに違いない。見つけたらイイネするね(笑)

3月からずっと稽古してきてよいものが出来上がりました。

まあ、自分の課題は課題で残ってますけどね(苦笑)

でも、今はよいものが出来上がったと思いにふけりたいと思います。

 

今回の子役ちゃんたちと。

DSC_1625.JPGDSC_1627.JPG

三人とも私の中ではアイドルだよ!

大好きだよ!

これからたくさんいろんな事を経験して素敵な人になってね。

 

もー金井の中では再演したい熱が上昇中です。

その為にリスの尻尾つきバンツは劇団に置いてきました。

こいこいこーい。

 

再演のお話は劇団サードクォーターさんへお願いします。

https://www.tqtqtq.org/

 

 

さ、来週は次の公演です。

初めての朗読劇です。はだしのゲンです。

年に一度、夏の日に、あの夏の日を思い出すのは後世の役目でしょう。

あの日を忘れずに、あの日をまたおこさない為にも。

 

2019/8/4(日)金井は19時公演のみ出演
朗読劇「はだしのゲン」
会場:調布グリーン小ホール
チケット:https://ticket.corich.jp/apply/101046/029/

1563762283950.jpg1563762286324.jpg