GWは稽古でしたよ~!!チビゲキVol.3「三びきのやぎのがらがらどん | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

実家にも二泊三日で帰りましたけどね(笑)

 

GW前半も後半も座長飯は美味しかったです!(くってばかり)

DSC_1381.JPGDSC_1398.JPGDSC_1399.JPG

DSC_1384.JPGDSC_1385.JPGDSC_1391.JPG

DSC_1389.JPGDSC_1390.JPGDSC_1394.JPGDSC_1401.JPG

 

凄くない!??

7月27日に行われますチビゲキの出演者で、文字通り同じ釜の飯を食いましたラブピンクハートピンクハートピンクハート

金井は机拭いて、箸とコップ並べました!えっへん!!

 

稽古も順調ですよ!!

「三びきのやぎのがらがらどん」!!

やぎが三匹でてきます(まんまやん)

金井はリス役です。まきちゃんに尻尾欲しいといったら、パンツに尻尾がキラキラキラキラキラキラ

まー、みてのお楽しみですグラサン

いろいろ金井自身の課題があって、理解はふんわりほんわりで……なんにもわかってないですけど、わかろうという努力は続けますよーグッド!

 

あ、色塗りもお手伝いしたよ。

DSC_1396.JPG

一緒にいる時間が長い分、色々話もできたなー。

DSC_1403.JPGDSC_1408.JPGDSC_1406.JPG

劇団サードクォーターのTシャツ買うんだ~

DSC_1411.JPGDSC_1410.JPG

モデルはまきちゃんチョキ

みんなお揃いでピンクカラー持ってるんだよね。

そんでもって個人的に別カラー持ってるの…。どれも欲しい…。

 

7月が楽しみだな~!!!!!

 

チビゲキVol.3 (0歳児からの音楽劇改め)
「三びきのやぎのがらがらどん」



日時:2019年7月27日(土)
時間:11時~/14時~
公演 45分+お楽しみイベント 30分
チケット:1,000円(中学生以上)
500円(4歳以上~小学生)3歳以下無料

場所:浦和コミュニティセンター
   多目的ホール
主催:NPO法人 劇団サードクォーター

    https://www.tqtqtq.org/
共催:公益財団法人 さいたま市文化振興事業団(浦和コミュニティセンター)