今年の夏は埼玉で! | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

今年の夏は劇団サードクォーターさんにお世話になる事になりました!

7月27日は浦和コミュニティセンターの多目的ホールでお会いしましょう☆

 

浦和コミュニティセンター

http://www.saitama-culture.jp/urawacom/mhall.html

 

多目的ホールは10階になりますので、エレベーター戦争にぶつからないように余裕をもってお越しください。

 

チビゲキVol.3
「三びきのやぎのがらがらどん」

日時:2019年7月27日(土)
時間:11時~/14時~
公演 45分+お楽しみイベント 30分
チケット:1,000円(3歳以下は無料)
場所:浦和コミュニティセンター
   多目的ホール
主催:NPO法人 劇団サードクォーター
共催:公益財団法人 さいたま市文化振興事業団(浦和コミュニティセンター)
 

 

チケット購入はこれからなので、確認しておきます!!

劇団サードクォーターさん恒例の稽古が終わったあとは座長飯キラキラキラキラキラキラ

 

DSC_1331.JPGDSC_1332.JPG

焼き鳥も焼いてくれるし、最近は燻製を始めたそうで…

サバ燻製うまっピンクハート

 

土日は稽古ですわ~。

前から新しい階段をチラチラみてはいるのですがね。前回、失敗に終わりましたし…不安ですが、まあ何事も攻めたもん勝ちやろー!!の精神で後退しないようにいきまっせ。

 

役柄的にはまた難しいポジションが…。

「月夕」と「私を月までつれてって」を思い出します。

響子と美沙子が混ざっている感じがスゴイする。

(そもそも私の中からでてきて、あの形態になったんだからまた私の中で蠢いて混ざりうのはありますけど)

月夕は2013年3月の公演ですって。あれから6年。

私を月までつれてってなんて2011年だって。あれから8年。

 

若かったな。最高に楽しかったよ。今も楽しいよ。

よい方向にレベルUPしてたらいいなと思い、稽古にはげみますわ~。

 

相方になる幸恵さん、どうぞ、ヨロシク星