正造さんのポスター貼って頂きました! | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

先日、友達の悠湖ちゃんに正造さんのポスターを貼ってちょうだい!とお願いして、

貼って頂きました~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

DSC_8933.JPG

 

写真下手でゴメンね!

悠湖ちゃんありがとう!!!

 

こちらのお店は土呂駅の門司港という焼き鳥屋さんですハート

http://r.gnavi.co.jp/7xagb2d70000/

 

DSC_8929.JPG

改札を出て、西口を目指します!

階段を降りて、そのまま、まっすぐ線路沿いに歩いていくと、踏切が左手に見えきます。

 

DSC_8930.JPG

 

はい、もうお店。

近いです。

めちゃ近いです(笑)

 

何度か来ているので、「いつものやつ!」

とは、言わなかったけど(笑)

焼き鳥と一目惚れと、ジャスミン茶頼みました!!

(金井はお肉が苦手…ささみ、つくねはOK)

 

DSC_8931.JPG

 

ジャスミン茶乙女のトキメキ

お花が開くんよーチューリップ

 

一目惚れは、鳥ガラスープに、焼きおにぎりを入れて、お茶漬けのようにして食べるんですけど。

金井はお茶漬け大好きお茶

 

たまらん!!

 

 

お店にきたお客さんが興味を持ってくれますように(。-人-。)

チケット欲しいって言ってくれますように(。-人-。)

当日会場でお会いできますように(。-人-。)