シン・ゴジラみてきました | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

目的があってみてきたんだけど。その目的の為に理解が必要という事で見てきました。

 

 

うーん、問題がおおきすぎて、私の容量では…プシュー……

 

いろんなレビューとかみてみるけど、「震災後文学」が一番ビビっときたかな。

 

そして、私は観ていて何度も東北地方太平洋沖地震を思い出しました。

 

忘れてはいけない事がたくさんありますね。

 

 

小さい頃にみたゴジラVSモスラ、全然違った視点でした。

 

大人になったからかな。

 

現実味が高い映画でした。

 

 

オススメ度合いでいうと、

家族、カップルには金井は勧めない。

一人でじっくり見る事を勧めます。

水曜日でレディースデイだったのにもかかわらず、男性がたくさんいたので、まあ、そんな感じです。

 

金井にしては珍しいジャンルを見ました。