女優・片岡凜がこんなツイートをしていた。

 

・・・・・・

いつもの駅そばが混んでて、昨日事務所で貰った有村さんの写真集を見て待ってたら店主が「有村架純好きなの?可愛いよねーこういう女優さんってさ、天ぷら蕎麦なんて油は食わねんだろねー、はいお姉さんの天ソといなりお待ちー 力つけろよー」何か罪を食した気になりました。

 

・・・・・・

 

去年の今頃、ドラマ「リエゾン」第4回で、

痩せ姫のJKを演じてて、ここでも取り上げた。

 

その後、ツイートでのユニークな言動でも、

注目されるようになってる。

ちなみに、有村架純は彼女の所属事務所の先輩。

 

「何か罪を食した気に」という表現が秀逸だ。

あの回の演技が悪くなかったのも、

こういう感性の持ち主だからだろうな。