>れいなさん

 

初めまして、ありがとうございます。

おっしゃる通り、あなたらしくいてねとか、

そのまま無事でいられるようにとか、

そんな意味もこめられてる言葉ですよね。

痩せ姫にとって、痩せた体も、痩せたい気持ちも、

大切にしたい宝物のようなものかもしれません。

僕のブログ記事、必ずしも、

「ほっとする」内容ばかりではないと思いますが、
これからもよろしくおつきあいください。

 

 

>るとさん

 

こんばんは。

痩せた少年の儚さって、痩せた少女のそれとはまた、

ちょっと違う素敵な魅力なんでしょうね。

そして、体だけでなく、心からかもしだされる、

そんな儚さもあるように感じます。

アンニュイという、上品さが漂う表現も好きです。

痩せはお金のかからない整形、それって、

そのための努力や、それをもたらす葛藤とかも、

容姿ににじみ出るからかもしれません。

るとさんが望む美しさ、

さらに極めていけることを願ってます。