海外の痩せ姫のつぶやきをいくつか。

(自動翻訳プラス意訳つき)

 

・・・・・・


the cold weather will never stop me from taking cute pics outside wearing a mini skirt
(寒くてもミニスカートをはいて外で可愛い写真を撮ります)


Meu corpo com 27kg era tão lindo 🥹
Mas jamais quero voltar para esse peso novamente
(27kgの体がとても綺麗でした🥹
でももうあの体重には戻りたくない)

meu sonho é ser assim👇🏻 e ser conhecida pelo título de magrinha do cabelão, sabe? tipo falarem de mim e perguntarem "ah aquela magrinha do cabelão?" mds quero tanto tanto
(私の夢は、あんなふうに指をさされて、痩せていて髪が長いという称号で知られることですよ? 私のことを話して「あの痩せていて長い髪をした女の子は?」と尋ねるようなもの。本当にとても欲しいです

my boyfriend has asked me to log out of ed twitter for at least a week, so i’m going to respect his wishes. this was my dinner - 281 kcal. see you guys later maybe?
(彼氏が少なくとも1週間は摂食障害ツイッターからログアウトするように言ってきたので、彼の希望を尊重するつもりです。これが私の夕食です 281 kcal。後で会いましょう?)

if I was skinny and pretty all my problems would be solved no joke
(もし私が痩せていてきれいだったら、冗談ではなく私の問題はすべて解決するでしょう)

 

・・・・・・

 

痩せ姫の気持ちは万国共通なんだなって、思える。

最近、海外の人のことも以前より積極的に、

フォローしてるので、ここで紹介してみた。