最近、ツイッターで見つけた海外の痩せ姫が、

こんなつぶやきをしていた。

 

Going for a night walk to burn cals n stare at the moon 
(月を眺めながら、カロリーを燃やすために夜の散歩に行く)

 

年齢はハタチで、身長は167.64センチ(5フィート6インチ)。

体重は14日の時点で、28.03キロ(61.8ポンド)とある。

3月20日の時点では、42.09キロ(92.8ポンド)だったので、

半年弱で14キロ減らしたわけだ。

 

現在の目標はBMIを9にすること。

14日の時点でも、四捨五入しなければ9台なのだけど、

せめて9.4くらいにはしたいってことだろうか。

 

多くのフォロワーに愛されていて、それゆえ、

9になったら8を目指したくなるのでは、

と、心配もされている。

 

月夜の散歩を楽しめる程度の健康は維持してほしいものだが、

痩せ願望も実行力もかなり強そうで、難しいかもしれない。