>雪さん

 

コメ返が遅くなり、すみません。

こちらこそ、素敵なお言葉をいただき、

嬉しさを噛みしめていました。

ありがとうございます。

お子さんの性別、気になりますよね。

とはいえ、ブログにもお書きになってた通り、

男子でも女子でも、

幸せなお気持ちで迎えられると思います。

無事の出産、お祈りいたします。

 

 

>清流さん

 

食欲って、なかなか抑えられませんよね。

他にも、ままならないものって多いですが。

この夏は暑さが長く続きそうで、

そのもどかしさ、お察しします。

ただ、街なかを歩いてると、

長袖の女性も意外と目につきます。

冷房対策だったり、日焼け対策だったり、

いろいろなのでしょう。

理想の腕にどんどん近づいていけるよう、

引き続き、応援しています。