(※ ネットなどで見つけた痩せ姫にまつわるつぶやきを、
詠み人知らず的に紹介するシリーズです。
誰かひとりの言葉ではなく、不特定多数の発言なので、
どうか誤解されませんように)

 

 

1本60カロリーのジュースが飲めなかった

 

ゼロkcalのゼリーだとパウチだとか

そんなものを沢山買ってきたら10kg位の重さになってて
帰り道これを背負って帰ってきたってことは、

ある意味マイナスカロリーの食べ物だな

 

その他 実は朝にアイスとかきな粉餅煎餅食べたの
1日トータル 948kcal
1000以内には出来たよ~
仕事終わってからのお菓子はきゅうりに変える!

きゅうりのほうが美味しいって思った!

 

低カロリーで
重さも軽いものって何かな…
キャベツとか…?
0kcalのゼリーも一応重さあるしなぁ
 

1日デブ活楽しかったなー
まだまだ続けたいんだけど、

減らした分増えるのは簡単だから、

月曜は下剤の副作用で死んでるので、

火曜からいつも通り許可食で体重減らして行こうと思う!

 

太ってた頃って、お菓子や白米食べまくって、

突如、断食始めたり、炭水化物抜きして、即、挫折してた。
今じゃ、食べすぎた翌日は、控えようとか、

今はお腹空いてないから食べないようにしようとか、

普段から調節できてる。
デブ時代「ダイエット」だと思ってたことが、今は「日常」

 

先日きゅうりは摂取カロリーより

消化する時の消費カロリーの方が大きいと聞いて

きゅうりの浅漬け沢山食べてる

 

朝ごはんなんだよね
ぶっちゃけ飯食うのだるい
とか言える人に来世はしてください

 

最近のたるんだ食生活を見直さなければ…。
許可食も。
大好きなパンもチョコミントもやめる。
糖質制限でがんばる。
バナナヨーグルトと糖質オフ野菜ジュースで、

下剤は全く使わなくなった。全く。
がんばろう。

 

一日500kcalで生きていきたい