(※ ネットなどで見つけた痩せ姫にまつわるつぶやきを、
詠み人知らず的に紹介するシリーズです。
誰かひとりの言葉ではなく、不特定多数の発言なので、
どうか誤解されませんように)

 

 

8月まで液体のもの(ヨーグルトとか)か
野菜、果物だけを食べることにする


下剤やめるって決めたら拒食期入ったのか

一日一食で豆腐しか受けつけなくなってる

ずっとこのままでいいからガリガリに戻りたい

 

過食っていうかめちゃめちゃ食べすぎた
アイス4つくらい食べてしまった

ポテチとかお菓子たくさんにごはんも
もう一日置きに拒食と過食繰り返してる

明日はまた摂取カロリー3桁とかなんだろうなあ

 

0キロカロリーの蒟蒻ゼリー飲料が届いた!
あたしの主食

 

明日からまたカロリー記録する
制限はしない
記録してたら自然と制限できると信じてる

 

体やばくてなんかドキドキふらふらするから
別に味好きじゃないけど嘘言って
OS-1飲んでる
病気のことになるとすぐ嘘ついて隠しちゃう

 

今日は総摂取カロリー1000kcal超えました。

お腹すいて我慢できないってなる極限までは我慢しよう。
空腹を楽しむのだ!
明日は1000kcal以内にする。

 

カフェ寄った。
過飲してしまうから

冷たいの我慢したいところなんだけどなぁ。
飲みたくても早飲みとかを防止するには

ホットを頼まなきゃいけないなぁ。
ホットも結局早飲みなんだろうけど。
 

お菓子を食べてる時間を
歩くか走るかの運動の時間に変えた途端に

恐ろしいくらいに体重が落ちていったよ。
痩せた時の快感に勝る快感を
脂肪の塊のお菓子ごときで味わえるはずなんてない。
脂肪なんて体から捨てよ。