ツイッターのFFさんが、こんなツイートをしていた。

 

「シャンシャン、体重30kgなのかぁ... 

いいな軽くて... 

なんでパンダと体重比べてるんだろ」

 

で、思い出したのがこの画像。

というか、以前から気に入っていて、じつは、

昨日の「清涼剤になる眺め・その2」にも入れるかどうか、

迷ったのだけど、

そのタイミングでこのツイートを見つけた次第だ。

 

 

 

 

部屋にポスターを貼るくらいだから、

パンダが好きなのかな。

 

そんなキャラクター(?)もあいまって、

いっそう魅力的に思える画像。

 

ちなみに、ポスターのパンダは大人だろうから、

体重はもっと重いだろうし、

この子はきっとそれよりも軽いはずだ。

 

パンダだろうとなんだろうと、

他の人やモノの重さが気になってしまう、

というのが痩せ姫。

だから、冒頭のツイートも可愛くて、

ツイートした痩せ姫も素敵だなって思う。