明日の食べるもの決めとく。
朝…ヨーグル、SOYJOY
昼…鶏肉、野菜
夜…ゼロカロリーゼリー

可愛いお菓子は世の中たくさんあって、皆インスタに映えるからとか言ってわざわざ買って美味しかったぁって女子っぽさを全面的にアピールした投稿してるけど、お前らの体の中 砂糖と油まみれだよ大丈夫?
ということで、お菓子まみれの写真を野菜まみれにしよう。

拒食の時はゼロカロリーですら躊躇っていた。



800錠でハート
 

 

でも10日くらいで消えちゃう。

 

 

朝 トマトジュース 
エンシュア 

アイスコーヒー
夕 
無し

今日の過食メニューは相変わらずですねぇこの間のが美味しかったからまたトウモロコシ後はいつものトマト、キウイ等々…量的には食べてるけど内容は拒食寄りですねぇ 油もんとか一切無い 素材そのまま。唯一切り干し大根の油揚げが油もんかねぇ。あ!後チーズか!そんな感じで今日も質素です

今日は食事は200kcal未満で終わり。これ以上摂るのは今日は限界、空腹はいちばん気持ちがラクで居られる。

ささみ2本と舞茸1パック
これが吸収になるのか底になるのかは
気分次第

下剤に脂肪を溶かす力がないことはわかってるけど、下剤は自分の胃腸代わりだから置いていくことはできないし、それなしでは食事できない

水はカロリーないから良いよね、おなか空いたら水飲めば充分
私には余分な肉があるから、それをエネルギーに使える。