なんか今日いつもより血管の浮き出加減が酷い。体水分量が多いってこと?これ利尿剤とかで出したらどのくらい軽くなれるのかな...
痩せ姫さんたちのお写真見てたら、憧れが強くなって自分がデブに見えてくるよねあるある←
わたし決して太くはないし細いってわかってるけどもっと突き抜けたいの。

身体中に絵の具を塗って
大きな画用紙にダイブしたら
骨格標本が出来上がるような
そんな体になりたくて

ググってたら色々副作用とか出てくるけど、そんなもんどうでもいいから痩せる方だけ見てる。
だって不健康そうでいたいんだから、これで合ってる。
色白で華奢で霞がかったようなふわふわした存在でありたい。

子供作る予定も産む予定もないから生理止まって欲しい

プロアナさんや痩せ姫さんたちのためのプロアナさんや痩せ姫さんたちによる写真集とかあったらいいのに。

たまに思う事
あの時あの場所で見た明らかに摂食さんの方は今どうしてるんだろ
手脚は血管浮き出て骨に沿って痣があって、外出許可が出たからお母さんと買い物してるんだよね、
幸せかな、生きてるかな、生きててほしいな
って
お前何様?って感じだけどあの細さだけはずっと脳に焼き付いてる

ほんとに最近は何も吸収で食べられなくなってきた。吐くのが辛い反面、より病的になって痩せていく自分は好きでもある。でも出来ることなら元々何も食べたくない。拒食を貫いている痩せ姫様を心から尊敬する。飲み物だけで満ち足りるような細い体になりたい。

ツイートでムカついた人
おったけんねっ???
体重40㌔切る人きもいとかさ
ダイエットしてる人に
大迷惑だよねっ??

充電が減っていくのを見てると
自分も充電のように痩せ細っていけばなあってすっごいくだらないこと考えてる

痩せ姫になるには命がけの努力が必要です・・・。