3日目は、午後3時頃に東京駅のエビスバー。
まずは、プレミアムブラックを頼んだ。




つまみは、愛媛のじゃこ天。
生姜と何か辛いものを合わせたタレが絶妙だった。




2杯目は「白雪姫」というビアカクテル。
ビールと乳酸飲料、林檎ジュースを混ぜたものだ。

ふだん、この手のものは飲まないのだけど、これは大当たり。
甘酸っぱさと苦味のバランス、そしてアルコールの濃さも好みだった。




アラビアータのペンネとの相性もピッタリ。

なお、このあと、福島に移動して、
スーパーで酒とつまみを買い、飲みを再開した。

出羽桜の吟醸のワンカップが、一番好みだったな。
いつかまた、併設されてる美術館ともども再訪したい。




朝はいずれも、ホテルのミニバイキング。

上が都内ので、下が福島のだ。




食以外の画像も、そのうち載せたい。