>ななさん

いえいえ、こちらこそです。
僕はわりと運命論的な考え方をしてるんですが、それでも、
生きることを権利だととらえ、生きたいように生きる、
というスタンスを貫いていれば、人生はよくなるのではと思ってます。
158センチ35キロは、体への負担やその後の維持を考えると、
ゴールでもいいかもしれませんよ。
でも、ななさんの納得のいくまで、痩せ姫を目指してください。
また、コメント、お待ちしてます。


>りかさん

お久しぶりです。
「相変わらずの賑わいでどこか安心」との言葉も含め、
大変嬉しく感じました。
痩せ願望とも折り合いがつけられたようで、よかったですね。
男性の拒食や痩身、さすがに「萌え」はしませんが、
「関心」はあるので、近々、記事にもしてみようかと。
それも併せて、コメ返とさせていただきますね。
改めて、よろしくおつきあいください。