さよならNational製品 | 頑張りすぎずに頑張ります!!

頑張りすぎずに頑張ります!!

今日頑張れても明日はダメかもしれない。
そんな毎日のくり返しから抜け出すために。

この先は笑顔多めで。

Nationalって

若い子は知らなかったりするのかな?


私が仕事始めた頃はNationalで

途中(いつか忘れたが)

NationalとPanasonic両方あった気がする。


白もの家電がNationalで

黒もの(これあってる?)がPanasonic

だったはず(笑)


いつからか忘れましたが

National製品もなくなり

Panasonicへと変わったはず…


そして

我が家の最後のNational(多分)

本日さよならとなりました。


縁あって、松下製品を愛用してましたが

少しずつ減ってきました。

Panasonic=高いっていうイメージで

それが高いだけみたいになった時期もあります。

(私の中だけの話w)


でも、なかなかさよならできず

愛用してましたが

今回エアコンでダイキンをお迎え致しました!!


ダイキンもエアコンの中で

一番高いやつという認識のもと

同じグレードでなくてもいいやってことで

スタンダードにしてみました!!


見た目は

Nationalのエアコン(お掃除ロボ)の方が○

サイズ的に小ぶりになったので

そう見えるのですが…(笑)


エアコンは安いので十分という彼の言葉。

正解なのかもう少しでわかります。




高いの買っとけば良いでしょ♪

で、後々苦労してきたので

今回吉と出てくれれば良いのですが。



そして、エアコンの工事屋さんが晴れ男なのか

雨が降る前に工事も終わらせてくれそうです。


もしかしてちょっと手こずってるかな?



うちの父親もそうでしたが

こんな暑い時期に大変な仕事だと思います。


もう少しで工事終わるので

飲み物用意しなくては🥤