ほっといてくれていいよという彼 | 頑張りすぎずに頑張ります!!

頑張りすぎずに頑張ります!!

今日頑張れても明日はダメかもしれない。
そんな毎日のくり返しから抜け出すために。

この先は笑顔多めで。

ほんと、大きな子供です。


明日から仕事する私。

今日は明日の準備でとってあるのに

今日は来る?って聞いてきた。


明日から仕事と言うと

「わかった、ほっといてくれていいから」

って…www


かまってちゃんかよ(笑)


仕事ない時には

私が折れて行ったりするけど

今回は仕事を再開するんだから

ちょっと生き苦しいけど

断った…


それでも彼はかまってちゃんのように


ほっといてくれていいし…

ひとりでご飯食べるし…って(笑)


過去に浮気とかしてた彼。

周りから見ると最低な人です。

私から見てもそう思う(笑)


なのに私の弱さから受け入れてしまって

彼をどんどんわがままにさせて行ったのも確か。


ギリギリまで行かなきゃ行けないか悩んだけど

行かないことに決めた…


トラウマのように

浮気の場面が浮かぶ(泣)


少し突き放すことができる強さを

持たなきゃと思うので

これからは、仕事に没頭する!!


だから、彼が言うように

ほっておこうと思う(笑)