こう思うのもHSPの特徴かな? | 頑張りすぎずに頑張ります!!

頑張りすぎずに頑張ります!!

今日頑張れても明日はダメかもしれない。
そんな毎日のくり返しから抜け出すために。

この先は笑顔多めで。

ずっと気にかけてたブログが

更新されなかったり

突然、いなくなってたりすると

すごく心配になり不安になる。


全く知らない人なのに

そのブログの内容に

感情移入してしまってて。


いなくなったのが

私のせいだと

私のコメントのせいだと

思ったりしてしまう。



決して私のコメントのせいではないのも

わかってるのに

何故か私が悪いって思ったりして。



今まで生きづらかったのは

こういうことか…って

納得もできたけど

HSPと上手に付き合えたらなぁって。