夢の国のあとの現実 | 頑張りすぎずに頑張ります!!

頑張りすぎずに頑張ります!!

今日頑張れても明日はダメかもしれない。
そんな毎日のくり返しから抜け出すために。

この先は笑顔多めで。

ひと足早く連休を楽しんだあと…

逃避できない現実が待ってました😭


仕事です。

仕事探しです(笑)


途中、短期で働いたあと

また失業保険再開してもらい

ハローワーク通いです。


これといってやりたいことがなく

でも、アレコレ目移りし

でも、なんかできるかな…とか

色々考えてしまって。


彼のことを考えるから

決められないっていうのもあります。


息子と2人だけなら

とりあえずやりたい仕事に飛びつけたと思う。


彼が今後どう動きたいか全くわからず…


話し合いしたくてもそんな時間もなく

相変わらず2、3時間睡眠で働いてる。


スパッと辞めたら良いのに

長く居すぎて情があるのか…



で、私はとりあえず手当てが貰える間は

ゆっくり職探しです。



焦るんだけどね…



ハローワークで何相談しようかな。