きのう、新しい洗濯機が

届きました。

 

今度のは、以前から、欲しいと

思っていた、

洗剤自動投入型です。

 

 

 
 
 
手根管症候群になってから
というもの、洗剤の詰め替えが
出来なくなりました。
(出来るのですが、手が痛い!)

 

 

なので、自動投入型を

選んだのですが、
これが、すんごく、ラク。
 
洗剤いれるアクション一つ、
減っただけで、こんなに、
ラクなのか、というぐらい、ラク。
 
売り場で言われたのですが、
洗剤の入れすぎも防げるので、
節約にもなるようです。
(だいたいの人は、
洗剤を入れ過ぎているそうです。)
 
 
まだ、使い方がいまいちわからない
ところがあるのですが…。
(説明書を読むのが苦手。)
 
気になるお値段は、
展示品だったので、
リサイクル料などを含めて、
約7万円でした。
 
展示品とはいえ、傷はないし、
問題なく、使えています。
 
欲しかったモノを、格安でゲット出来て、
ラッキーでした。