6年間、認知症の父を介護してきました。

昨年末、父が亡くなり、

現在は、夫の両親の不用品処分をしています。

今週末、またまた、

羽生結弦くんのアイスショーの

ライブビューイングを観に行きます。

 

夕方始まりだったので、

行くかどうしようか、迷っていたのですが、

主人が「晩御飯は作っとくから、

行っといで。」と言ってくれたので、

行くことにしました~。

(奇跡的にチケットも取れました!)

 

最近、病院続きで、

なんとなく、気分が落ち込んでいたのですが、

一気にテンションがアップ愛

 

やっぱり、推し活ハートは、

テンション上がりますね。

 

明日も頑張ろう!という気分になりました。

 

よし!