深山海棠 高さ19センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。

 昨日は東風ウネリ高い中🌊🌊🌊 電動ですがギザギザトンジギ 重いジグをシャクリ倒してきましたアセアセアセアセ

 今日仕事! 明日はタイラバ予定ですパーウインク

 遊びすぎのおっちゃんですアセアセアセアセ

 昨日 三洋丸のお客で私と同級の社長さんいらっしゃいますが

動けるうちに遊ぶ!と二人で話してましたパーニコニコ

 

 今日の盆栽は、深山海棠 高さ19センチです。

 ほぼ満開ですパーウインク こちら姫リンゴとペアでどちらも結実のとき花粉必要となります!

 これ自家不和合成と言いますパーニコニコ 

 教本で言葉引っ張り出しましたアセアセ

 こちらも秋の実成り期待です!!

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村