*15 トンジギ コトンゲット(^^♪ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 今日は、三洋丸トンジギ便 スクランブルで乗船ギザギザアセアセ

 あと3人のおっちゃんたちも電話で誘われ 4人の乗船ですパーニコニコ

 昨日よく釣れましたので 気合入りましたがギザギザ音信不通ガーンガーン

 11時半 昼めし食べて寝ぼけながらシャクっていると上向きのアタリ!

 慌てて大合わせしてフッキング成功キラキラキラキラ

 何とかコトンゲットしましたパーウインク

 もう一人のおっちゃん コトンとカツオゲットで竿頭でしたパーニコニコ

 本日も厳しいトンジギでしたパーニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村